Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今日も何となくスッキリしないお天気の東京です。

GW中に平均一日7000歩動いたせいか、足が痛いです。

筋肉痛?でしょうか。


今日は久しぶりに、オーダーバッグのご紹介です。

お写真が溜まってますので、少しづつご紹介させて下さいね。



キンプリ推しのお客様からのオーダーは、ライトグレーの革と裏地はイエローです。





中はファスナー付きのポケットをお付けしましたが、バッグの口のファスナーは無しです。





自立した状態ですと、外ポケットからも本体からもイエローが見えて可愛いですね。





初めての色合わせでしたが、とても合う色合いだと勉強になりました。

こちらの色合いは、キンプリの前回のツアーグッズの色合いと同じだそうです。

キンプリの高橋海人さんのカラーが向日葵イエローとか。

私もキンプリのお二人は可愛いな~といつも見ております。


お客様が写したお写真もご紹介しますね。





あら!!本当だわ~。

スカーフとバッジの色がピッタリですね。

キンプリのライブ&花火に持って行かれるのを楽しみにして下さているとのこと。

こんな楽しみ方もあるんですね。

こちらまで、楽しい気分になってしまいました。

オーダーして下さって、ありがとうございます。

推しのいらっしゃる方もいらっしゃらない方も、お好きなカラーでいかがでしょうか?


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…