Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





こんにちわ。

本日二回目の投稿です。

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部


今年も山形から届きました。



サクランボ大好きです。

この時期に1回目が届き、お中元の頃にまたいただくのですが。

二回目にいただくサクランボが、紅てまりという品種の希少なサクランボです。

市場にはなかなか出回らないサクランボだそうですが、今はネットで購入することが出来るみたいです。

そちらは7月が旬ですから、もう少し先ですね。


今回は佐藤錦

本当にサクランボは、キリが無く食べてしまいます。

佐藤錦の中でも、大粒でとても甘いんです。

今日のおやつに独り占め!!


幸せだわ~さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…