Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






お久しぶりです。

2日ほどブログをお休みしただけなのに、とても久しぶりの様な気がしてしまいます。

お休みの間、訪問して下さった方々。

ありがとうございます。


GWの後半は。。。

2日の夕方から娘と孫がやって来ました。

その為、毎日出歩いていて。。。落ち着いてPCやスマホに向き合う時間もなくて。

孫とワンコのクーちゃんのお世話でバタバタです。(現在進行形)


クーちゃんもトリミングに行って、スッキリ可愛くなりました。(親馬鹿ちゃんです)




昨日は、下北沢にお散歩がてら出掛けて。

メチャクチャ混んでいて、どこからこんなに人が湧き出てくるんだろうと思ってしまいました。

普段ならママチャリで走っている道も、人・人・人

古着屋さんと音楽と芝居の街だから、しょうがないですね~。



念願の一蘭のラーメンを食べました。



滅多にラーメンを食べない私ですが、とんこつラーメン好きです。



ユニクロで孫の普段着やインナーなどまとめ買い。

つられて、私も二着程買ってしまいました。


そして、夜はピザが食べたいと言うので(私はあまり好きじゃないのですが)地元に新しく出来たお店でTAKEOUTしました。


今日は子供の日ですね~。

主人の病院に行って、その後は孫のリクエストで銀座のお寿司屋さんに行く予定です。

多分混むだろうと、予約いたしました。


午前中に、持ってきた宿題とドリルをやらないと。。。子供の日のプレゼントはないよ~!!と脅かしています。

スイッチのゲームソフトが欲しいそうです。

私には、さっぱりわかりませんが。。。お財布を持って行けば、取りあえず何とかなるでしょう(笑)


GWは、旅行に行かなくても散財です。

トホホ!!


 

※ キッズの160センチがピッタリで思わず買ってしまいました。楽ちん!
 

 

※ 涼し気で可愛かったので買いました。
 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…