Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






今日から5月ですね。

今年もほぼ半分まで、来てしまった感じですね。

いつもでしたら、毎月1日には氏神様へ朔日詣りに行くのですが。。。

今日は、朝から雨の東京。

しかも寒いです。

ということで、朔日詣りをお休みいたしました。

また、別の日に行くことといたします。

と言うことで。。。今日の投稿ネタは、今日は何の日?



好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はすずらんの日なんですね。

すずらんは、愛らしくて可愛いですよね。

昔住んでいた湘南の家のお庭には、たくさんのすずらんがありました。

咲くと、グリーンの葉っぱとベルの様な白いお花が愛らしくて大好きでした。






今は、鉢植えでしか楽しめません。

可愛いでしょ?

好きな花は、ダントツで薔薇の花ですが。。。

この様に小さくて愛らしいお花も大好きです。

お花で何が一番好きって、決められませんよね。

すずらんを眺めながら、ぼーっとお茶している私です。

明日から、ちびっ子ギャングの孫と娘が到来です。

今のうちに、体力温存しないとね!!




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…