Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





GW前半も終わり、月末ですね~。

お仕事の方もお休みの方も、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、何事も無く日々が過ぎております。

GW後半にやって来る、娘と孫の為体力を温存しています(笑)


GW中に最大のご褒美

 

   

   同じネタで投稿する


ご褒美なんて全くございませんが。。。

GWしょっぱなにお誕生日を迎えた私。

入院中の主人から、花束が届きました。



病院でコンシェルジュの方に依頼したんだと思いますが。。。

随分と気障なことをしてくれたものです。

本人曰く、「愛をこめて、花束を~♪」とどこかで聞いた様な歌。

ありがたく頂戴いたしました。

ご褒美と言えばご褒美かな?

今年は、恒例のご祝儀袋は来なかったな~(笑)

きっと、そこまで気が回らなかったのでしょう。

来年のお誕生日は一緒に、ご飯に行けることが本当のご褒美なんですが。。。ね。




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…