Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





昨日は、お天気も良くて暑かった東京です。

今日も暑くなりそうですが。。。

所用を一日で済ませようと、ハードスケジュールを組みました。

まずは、表参道の美容院から。

そろそろカットしないとマズイと思い(毛先がパサついていたし)意を決して行ってきました。

3~4センチカットして、ストレートパーマをかけて。

ハイ出来上がり!!





このカール、韓国巻きと言うらしいです。

ゆる巻きって言うんでしょうか?

リファの新しいカールアイロン、なかなか良かったです。

38ミリのアイロンで、このようなカールが生まれるとのこと。

ぜひ、欲しいので購入決定です!!

一時期、巻き髪が流行りましたが。。。(名古屋巻き?)今や、そんな巻き髪している人いませんものね~。

髪の毛がスッキリしたので、表参道をブラブラしてから次の場所へ。

伊勢丹に所用があったので、軽くお昼を食べて急いで買い物を済ませました。(主人の主治医への手土産です)

次は、主人の入院しているあせる病院へ。

主治医との約束がありましたので、ちょっと緊張。

頭の痛い話もあったりして。。。

最近は、寝ている時間が増えてしまっています。

しかし、気を取り直して次の約束へ。

友人と夕食の約束をしていたので銀座へ。

妙にフカヒレが食べたくて。。。いつもの筑紫楼へ。





コラーゲンいっぱいのお食事をしたせいか、今朝はお肌がプルプルでした(笑)

積もる話がたくさんあって、写真を撮るどころではありませんでした。


一日フルに活動した為、さすがにヘトヘトになりました。

移動は全てタクシーでしたが、やはり脚の疲労感が半端なくて。。。

一日ひとつの用事しか出来ないお年頃を痛感しました。

やれやれショボーン


 

 

 

 

 

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように


フォローしてね…