Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






午前中にちょっと出掛けたんですが、風が強くて何となく肌がジャリジャリ目がショボショボ。

これって黄砂のせい?

東京まで、黄砂は吹いて来るんでしょうか?

お洗濯物は、さすがにランドリー干しにしました。



皆様はお家の中では、スリッパ派ですか?ルームシューズ派ですか?

私は、ヒールのあるスリッパを愛用していたんですが。。。

頚椎症の足の痺れで感覚がおかしくて、脱げてしまう様になりました。

転倒したら大変なこともあり、整形外科の先生から注意を受けていました。

で、滑らないようなルームシューズを探していたんですが。。。

介護用の物ばかりで、なかなか可愛いものがありませんでした。

やっと見つかった!!



荷物を開けたばかりで、シワシワなんですが。。。

バレエシューズの様なルームシューズ

デザインが可愛いので、色は抑え気味にしてブルーとグレーにしました。



4色展開ですので、ピンクとイエローもあるんですが、アラカン女子としては気恥ずかしい(笑)

一年中素足が好きな私には、ピッタリのルームシューズ。

履き心地がすごく良いんです。

そして、裏まで可愛くないですか?

 



滑らないので安心して使えます。

カテゴリーは介護用でしたが、妊婦さんが履いたら可愛いしね。

若い方でも入院されてる方もいるし。。。このくらい可愛いものが無いと、寂しいですものね。

しばらく、リピートしそうです。


 

※ ココマリさんの物は比較的可愛いです。
 



※ 他にも探してみました
 

 

 





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…