Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





朝から雨降りの東京です。

雨の日は何して過ごしていらっしゃいますか?

私は基本、引きこもりです(笑)

雨の日は一歩も外に出たくないタイプです。


今日は特に書くことがまとまっていないので(昨日の決断したことを書こうと思いましたが、頭が回っていない為後日に。。。)。

投稿ネタから!!


いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いんげん豆には全く関係ありませんが、マメにしていることは?

掃除は鬼の様にしていますが。。。

クーちゃんのゲージのお掃除でしょうか?

自分も汚い部屋にいるのは嫌なので、ワンちゃんのお部屋も常に綺麗にしておきたいタイプ。

クッションは、マメに洗いますので3つほど用意してあります。

トイレは言うまでもなく、ゲージの床部分も毎日拭いて消毒して。

トイレシートもマメに取り換えちゃいます。


潔癖症とまでは行きませんが、とにかく汚れていたり埃があるのが嫌。

コロコロ(正式な名前はわかりません)は、永遠のお友達って感じです。

あと、キッチンに洗い物が溜まっているのも嫌。

水滴がついているのも嫌。

キッチンペーパーも永遠のお友達ですね。

多分凄い消費量だと思います。


マメと言うより病気かも?(笑)





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…