Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





大好きな4月になりました。

今日から新生活を迎える方もたくさんいらっしゃるでしょう。

素敵なスタートを切って欲しいですね。



昨日は、夏の様に暑くなりびっくりしました。

若い方は、半袖着てましたものね~。

お洋服もそろそろ、春夏物に目が行きますね!!

そこで、今日はこの投稿ネタから。

買ってよかったもの

 

   同じネタで投稿する


先日、パッと見て気に入って購入したワンピース。



購入した方のコメントを拝見して、ワンサイズ小さいXSを購入しました。

手元に来て、早速着てみたらピッタリでした。

襟の開き具合・シルエットがとても綺麗でお薦めです。

見頃がたっぷり目で、ウエストが絞られています。

だから、自然とスタイルが良く見えてしまうんですよ。

胸が大き方も小さい方も目立たず、適度なボリューム感。

そして、ウエストが細くなっているし、スカート部分の広がり方が適度でスカート丈も上品です。。。。

ふくよかな方も細い方も似合う、年齢を問わないお品物だと思います。

シンプルなデザインだからこそ、アクセサリーやバッグ・羽織るものでコーディネートを楽しめますよね。

お値段プチプラなのに、良く出来たワンピースだと思います。

サイズは、ワンサイズ小さめを購入したほうが良いです。

まずはブラックを購入したのですが、他の色も欲しくなりました。

春夏はワンピースが便利ですよね。

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…