Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






3月も最終日となってしまいました。

今日は夏日になると言われている東京です。

大物のお洗濯物もパキッと乾きそうです。

クーちゃんご愛用のクッションも洗いました。


今日は、こちらの投稿ネタから。


最近大人買いしたもの

 

   同じネタで投稿する


そんなにお高いものではないけれど、気に入っている物を3枚まとめ買いしました。



ユニクロのワッフルTです。

2年前に初めて買ったら、着心地が良くて便利で全色購入。

先日、買い直しの為3色まとめて購入しました。



既に黒は購入していたので、全部で4色。

2年前の物は気潰して、ユニクロさんに回収していただきました。

丈もお尻が半分以上隠れますし、シンプルで淡い色が良いです。

何回お洗濯しても、よれることも無く優秀です。

デニムの上に着て、お掃除やクーちゃんのお散歩に着ています。

最近、オンラインでお買い物をするとユニクロの方が配達に来てくれます。

その際、要らなくなったユニクロ・GUの物を回収してくれるんです。

実験的に行っているようで、毎回ではないのですが。。。

割と実験に当たるらしく、今までダウンなども回収してくれました。(500円のクーポン、下さいました)

SDG'sの取り組みのようですが、自分で持って行くのは面倒だけど取りに来てくれるのは便利ですよね。

そして、助かります。

今回も気潰したデニム・ニット・ワンピース・Tシャツなど10枚くらい出すことが出来ました。

スッキリします!!

私は色に迷うと全色買い、良くしてしまいます。

大人買いって言うと、聞こえは良いのですが。。。(笑)


※ 男性用しか載ってませんが、こちらから女性用に行かれます。

 

 





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…