Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






どんより曇り空の東京です。

西の方は、雨が降っているみたいですね。

週末は晴れるといいな~。(って、何も予定はないですけどww)


今日はオーダーバッグのご紹介です。

いよいよ、春から夏にかけて多くなるホワイトのバッグ。

季節に先駆けてオーダーして下さった、ブログをご覧いただいているお客様。

春夏にたくさん活用して下さると嬉しいな~と思いながら、作成致しました。



表の革がホワイト(パキッとしたホワイトです)で裏地がヤマブキ色のSサイズです。

ヤマブキ色って渋いのかな~と思ったら、ホワイトに合わせるととても綺麗でした。



ファスナー付きをご希望されました。

写真だとベージュに近い感じですが、もう少し黄色味がかっています。(写真が下手でスミマセン)

中のポケットは3つ付いています。



外ポケットは両側に2つ



このポケットが意外と良い仕事をしているようで、皆様便利と言って下さいます。

どの大きさでも自立して立ちます。

ホワイトの表革は、何色の裏地でも合います。

本革の白いバッグは、なかなか持つのに勇気がいりますが。。。

こちらのバッグでしたら、雨に濡れても気になりません。

そして、何より軽いのが特徴です。

傷も付き難いので、普段使いにはピッタリだと思います。

お値段もリーズナブル過ぎて、驚かれることもしばしばございます。

使っていただけば良さがお分かりいただけるかな~と思っています。


今日は饒舌になって、ご説明が長くなりました。(笑)


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…