Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






とても良いお天気ですが、明日から下り坂とか。。。

貴重な晴れ間を利用して、大物のお洗濯しました。

寒さもあと少しでしょうか?

どうしても寒いと引きこもりがち。

まぁ、主人が入院中ですので余り一人で出歩いて遊んでいるのも気が引けて。。。

そして寒いと外に出るのが億劫で。。。ランチのお誘いも「暖かくなったらね~」とお返事しています。

だから、おやつが楽しみ!!

今日のおやつはこれ

 

   同じネタで投稿する


我が家は本当に戴き物が多くて嬉しいです。

お見舞いやら(本人は食べれないのにね)お孫ちゃんに(孫に届ける前に食べちゃう)。。。と言って、お菓子等戴くことが多いんです。

先日も久しぶりに鎌倉紅谷さんのクルミっこをたくさんいただきましたが、写真を撮る間もなく食べてしまったあせるあせる

最近、本当に写真の撮り忘れが多いです(笑)

今日のおやつは?

可愛くて食べるのが勿体ないクッキーです。(でも、食べる!)



美味しいクッキーは世の中たくさんありますよね。

予約待ちのクッキーもありますが。。。そうまでして、食べようとは思わないです。

最近の楽しみは、3時のおやつって。。。老人みたいですね(笑)



 

Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…