Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





春ですね~。

世の中がピンク色に見えます。

お花も色とりどり咲き始めました。


今日は、オーダーバッグのご紹介です。

いつもより、ちょっと若い世代の方からオーダーいただきました。

ブログのお写真を見て、春になったらお願いしようと思ってましたと言って下さって。。。



桜色のピンクです。

裏地は、とても迷われていて。。。

結局、ブログのお写真と同じブラウンで落ち着きました。



お子様がいらっしゃるので、ファスナーは付けず、何でもポンと入れられるようにしたいとのこと。

小さいお子様がいらっしゃるとお荷物が多いですものね~。

持ち手がショルダーになる感じですので、ベビーカーにも掛けられて便利です。

そして、何より軽いのでお子様を抱っこしても負担になりません。

普段使いされるので、ファスナーが無い方が便利なこともありますよね。



ピンクとブラウンが、本当に桜の木みたいですね。

The春!!って感じです。

でも、ピンクとブラウンってとても相性が良いので素敵です。

お子様連れのお出かけに活用していただけたら嬉しいです。



ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…