Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






とても晴れ渡った気持ちの良い東京です。

今日は最強の開運日だそうですね。

お財布を取り替えるのには、絶好のチャンスだそうですが。。。

まだ、3年経ってないし綺麗なままなので今回は見送りました。


午前中に新宿の伊勢丹まで行き、日曜日に使う為の粗品を
デメルにて購入してきました。

勿論、自分の分もね!!(笑)



最近、見つけたシャンプ-&トリートメントがメチャクチャ良かったのでご紹介したいと思います。

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部





AHARO BUTTER Organic Shea LineMoist & Repair
 

〈オーガニック〉×〈先端科学〉が融合。
至福のツヤ美髪へ。
うねり髪もまとまる艶髪へ。

私は多少くせ毛なので、やはりしっとりさらさらでまとめたいと思っています。

今まで使った、どのシャンプー&トリートメントより良かったです。

しかも、メチャクチャコスパが良いのです。

香りは、ブルームサボン。
 

透明感のあるフローラルブーケとホワイトムスクの香りに、シトラスのフルーティーさを加えた香り

大好きな香りたちがギュッと入っていて、お気に入り。




シャンプーもトリートメントも、450mlで990円

なのに、今までの5000円のシャンプーより良いのです。

詰め替えに至っては、704円です。


元々娘が見つけて、サンプル用のこちらを買って来てくれたんです。



2つ買って来てくれたので、2日続けて使ってみました。

すごく良かったので、早速買おうと思ったら楽天では売り切れでした。

私はAmazonで購入したのですが。。。

試してみるなら、こちらの1 DAY TRIALが110円なのでよろしいかと思います。

ドラッグストアを何件か探したのですが、売っていませんでした。

コスパが良いのに効果が得られるって嬉しいですよね~。

これ以上に良いシャンプー&トリートメントが出るまで、使い続けようと思っています。

洗い心地も良いし、乾いた後の艶感とまとまり具合が本当に良いのです。


AHALO BUTTER ⇒ ☆☆☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…