Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今日は大変なお疲れモードです。

先日のスマホの機種変更が、うまくオンラインで出来なかった為、今日はauまで出向きました。

予約していたので順番はすぐでしたが。。。

何しろ説明が長すぎる。


もう、2年以上経っていて母のスマホが壊れたのを機に一緒に機種変更しようと思ったんです。

二台一緒にすると言うのは時間がかかるのは、承知の上だったのですが。。。

壊れたスマホを持って行っているんだから、まずは修理の話になりません?

修理のことは言わず、機種変更の説明ばかり。

それもやたらと、マネ活を薦めてくる。

私自身は、ポイントより何よりサッサと機種変更して欲しい。

しまいには、「私はCMやってる田中みな実が嫌いだからマネ活するつもりは全くない!!」

これ以上カードを増やすつもりもないし、じぶん銀行の口座を作るつもりもないわけです。

ここまでで、二時間半ですよ~。

次から次へと、後出しじゃんけんの様にキャンペーンプランを言ってくる。

長い話を聞く事、3時間経過。

で、結局どうなったと思います?

母のスマホは、保証サービスに入っているので新品と無料交換。

私のスマホは、まだまだ使えますので機種変更なし。

全てが終わるまで4時間!!

いったい何だったのかしら?

最初に保証サービスに加入していることわからなかったのか?

余りの頭の悪さに驚きが隠せませんでした。

私の時間を返してちょうだい!!

どっとお疲れモードです。

ちょっとモヤっとした事

 

   同じネタで投稿する

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…