Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





雨降りの東京です。

今朝一番に整形外科に定期検診に行ってきました。

年に一度のMRIどうしますか?と聞かれたので、悪くなっていないようなのでとお断りしました。

本当は受けた方が良いかな?と思うのですが。。。

極度の閉鎖恐怖症の為、MRIが怖いんですよ。

頸椎の撮影だと、頭を固定されて顔の上になんか被せられて。。。もう、たまらんです。

他の部分なら(例えば腰とか内臓とかね)良いのですが、頭は嫌!

今回は免れましたが、今年中にはやらなくてはいけないんだろうな~あせるあせる

憂鬱です。



先日、我が家のタイニープードルのくぅちゃんが、生まれて初めてトリミングをしていただきました。

カットしてモップ状態から脱出!!

可愛くなりましたしっぽフリフリ

 



色んなオプションつけたら、人間様よりお高くなりました。

まぁ、可愛くなったからいいか?と自己満足。

近くにドッグラン付きでホテルも一時預かりもして下さる、素敵な場所があって良かったです。

預けるのにとても便利です。

春のお洋服も買ってあげないと。。。

Mダックスの時は、お洋服引きちぎっていたから衣装代かからなかったんですよね~。

ついつい、親馬鹿になっちゃいますね。




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…