Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





昨日は、たくさんの方にブログを読んでいただいたようです。

ありがとうございます。

何人かの方から心配やら同意のメッセージをいただき、感謝いたします。

本当に良い方ばかりで、嬉しいです。

果たして、犯人も読んだのでしょうかね?(笑)


IPアドレスの解析の結果が出ました。

コンプライアンスに引っかかってしまうでしょうし個人情報なので、こちらで詳細はお伝え出来ませんが。。。

驚いたことに、こんなに詳細が出てくるんだ~!!とお驚きが隠せません。

流石、わが社の信用部。

取引先などの調査に使いますし、提携している信用調査の会社もありますからね。

ここは、狭山栄子と名乗る貴方の負けですね(笑)

さぁ、この先どうしましょうか?

別に脅すつもりはありませんが、やったことの責任は取っていただかないとですよね。

こういうことは急がず、ゆっくりと。。。が良いのか、早急に手を打つのが良いのか?

弁護士さんとご相談の上ですね。

心配して下さった方々、本当に馬鹿馬鹿しい愚かな人の為にブログを使ってスミマセン。

でも、こういう人ってSNSでもリアルな世界でも必ずいて。。。嫌な思いをされている方もいらっしゃるでしょう。

女性より男性の妬みの方がすごいそうですよ。

男女、どちらも気を付けた方がよろしいですね。

暇人といえば暇人のやることであり、愚かな妬みでしょう。

ブログを楽しみにしているって言った狭山さんと名乗る方。

楽しんでいただけましたか?それとも身震いしているんでしょうかね(笑)

私も暇ではないので、こういったこと止めていただけます?

いくらやっても貴方の負けになりますから。



さぁ、明日から楽しいブログを書いて行こうと思います。



ありがとうございました。




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…