Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





朝早く地震で目が覚めました。(また寝たけれど。。。)

千葉県を震源とする地震が多発していて心配です。

なるようにしかならないけれど。。。ね。


今日もオーダーバッグのご紹介です。

ブログを良くご覧下さっている方からご注文いただきました。

同世代の方で、メールのやりとりも楽しくすっかり親近感の湧いている私です。

同じタイニープードルちゃんを飼っていらして、そんな話題でも楽しませていただきました。


最初から、色の取り合わせはお決めになられていて。。。

サイズの説明が不十分であった為、サイズ表をお送りしてSサイズをご注文して下さいました。



アラフィフ・アラカン世代には一番人気のブラックとショッキングピンクの色合わせです。

派手すぎず地味過ぎず。。。チラッと見えるショッキングピンクがおしゃれなんですよ~。

中のファスナーはポイント的に同色よりブラックの方がおしゃれ。



裏地が明るい色だとバッグの中の物を探しやすいんですよね。

そして、人気の外ポケットからっもチラリとショッキングピンクが顔をのぞかせます。



Sサイズでもきちんと自立致します。

私も大好きな配色です。

まずひとつ目にオーダーされる方も多いのがこちらの色合わせ。

持ってビックリの軽さです。

若い方は小さいお財布で済んでしまうのでしょうが、私たち世代のお財布はなぜか重い(笑)

だから、バッグが軽いと助かるんですよね。

Sサイズは、バッグ本体で8,500円です。(ファスナーは別途1,500円です)

好きな色の組み合わせで春を楽しんでみませんか?



ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose







Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…