Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今日で2月も終わりですね。(早い!)

閏年ですから、29日までですが。。。29日がお誕生日の人って、4年に一度のお誕生日。

どうやって年を取るかご存知ですか?

28日の24時に一つ年を取る計算をするそうです。

なるほどね!!って思いました。


今日は、オーダーバッグのご紹介です。

何度もリピートして下さっているお客様です。



シルバーにフレッシュグリーンの裏地のバッグです。



裏地のフレッシュグリーンは、2024年三碧木星の開運カラーです。



ファスナーは表革のシルバーに合わせて、ライトグレー。

仲野ポケットにファスナーを付けて欲しいと言うご希望でした。



この様なご希望も、プラスで料金がかかりますが。。。(材料費込みで+1,500円になります)

出来る限り、ご希望に添う様に承っております。

ポケットのファスナーは裏地に合わせて、フレッシュグリーンに致しました。

便利な外ポケットも裏地がチラリと見えるところがおしゃれ!!



こちらはMサイズですが、ちゃんと自立いたします。



MサイズはA4ファイルが余裕で入る大きさです。

PCを入れてらっしゃる方もいます。

不明点は、何でもご相談くださいね。


今年の開運カラーを取り入れて、運を引き寄せて下さいね。



ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…