Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






寒いですね~。

娘家族は、昨日から日曜日まで箱根に行ってしまいました。

エクシブの箱根離宮に宿泊して色々行くそうですが。。。雨や雪では温泉でのんびりでしょうか?

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 




私は、引きこもりの3連休です。

有り難いことにオーダーバッグのご注文も詰まっていますし。。。

寒くて外出する気にもなりません。

確定申告の準備もあるし、何かとやらなくてはいけないことが山積みです。

やらなくてはいけないことが多い時は、お天気が悪いと嬉しいです。

だって、お天気が良いと出掛けたくなりますもの~。

クーちゃんはとても良い子で、私がお仕事しているときは鳴きもせずにおとなしいんです。

年を取ると、本当に連休も平日も関係なくなって良いわ~。

お休みの日って、どこに行っても混んでるしね。

お家でのんびり好きな事やってる方が、どれだけ幸せか。

これを隠居生活と言うのかしら?


アラカン女子のひとり言でした(笑)






Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…