Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今週は、お天気悪そうですね。

雨降りなので、クーちゃんのお散歩の練習が出来ません。

クーちゃんにダウンは買ってあげたのですが、レインコートはまだ買ってないので。。。

お家の中でお散歩の練習ですね。


今日は、私がリピート買いしているプチプラコスメのご紹介です。

私のプチプラコスメ

 

   同じネタで投稿する


とても気に入って、何度もリピート買いしているのがこちら



マシュマロ肌仕上げのマシュマロフィニッシュパウダー



CANMAKEって、全てとは言わないけれど、結構使えるコスメですよね。

このパウダーに出逢うまで、クレ・ド・ポーやシャネルのパウダーを使っていました。

でもね、これで十分!!

お値段も1/10ですよ。

お家メイクでは、下地の上にこちらのパウダーをつけるだけでバースは完了です。

SPF50PA+++ですから、日常の家事では十分かな?と思います。

お出掛けの時には、ファンデーションの上からつけるとふわふわした感じが好き。

テカリ防止パウダーが配合されているから、化粧直しもバッチリです。

好きすぎて、いくつリピートした事か。。。

以前はリフィルがなかったけど、今はリフィルも販売されているから便利になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…