Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





お久しぶりです!!

3日程、ブログをお休みしてしまいました。

更新の無い間、訪問して下さった皆様ありがとうございます。

皆様は、どんな連休でしたか?

私はドタバタな3連休でした。

8日の夜、突然母が箱根に行こうと言い出し9日から一泊二日で箱根のエクシブに行ってきました。

ただ、温泉に入りたかっただけという。。。

久し振りに富士屋ホテルのカレーも食べて来ました。

そうそう、久し振りにロマンスカーにも乗りました。

母の付き添いの為、お写真も撮り損ない何だかバタバタとした旅でしたが。。。(笑)

取りあえず、上げ膳据え膳&温泉でまったりは出来ました。

 



そして、そして11日に突然家族が増えました。

娘と孫が来たのですが、ちょっとお買い物に行ったついでにペットショップに寄ったのですが。。。

目が合っちゃいました!!

タイニープードルちゃんしっぽフリフリ



その場で買うことになってしまい。。。いやいや、手持ちの他に銀行に走りキャッシュでお買い上げ~。

大きなお買い物をしてしまいました。

小さい小さいワンちゃん。

ちょっとぺちゃこでボーっとしていますが、そこはご愛敬でラブラブ

まだ生まれてからトリミングをしていないので、ちょっとボサボサです(笑)



以前は、Mダックスフンドを飼っていたので、大きさの違いにあたふたしております。

もう二度とワンコちゃんは買わないと決めていたのですが。。。

と言ってもいずれ、娘のお家に行ってしまうので何か月間かだけ私の元でお預かりです。

孫が小学校に入り、娘もお仕事で独立するので落ち着いた頃に娘のお家に移動します。

私から孫への入学祝いです。

いやいや、ちょっと桁がずいぶんと違いますが。。。ま、孫も欲しがっていたのでいいか!!

それにしてもワンちゃんってお高いのですね~。

以前のMダックスフンドは、ブリーダーさんから直接譲っていただいたので20万ほどでしたが。。。

約5倍のお支払いでした。(諸々付属品&保険も含め)

ビックリ仰天!!

名前はクーちゃんです。



これから、度々ブログに登場するかもしれませんが。。。

宜しくお願いいたします。





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…