Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





来週から暖かい日が続くと聞いて、嬉しい私です。

正直、寒いのも飽きました。

早く暖かくなって、春物のお洋服が買いたい!!


今日の話題は、こちら

ちょっとモヤっとした事

 

   同じネタで投稿する


大したことではないのですが。。。と前置きしておきます。


日々、フォローして下さる方がいてとっても嬉しいんですが。。。

同じ方が何回もフォローしてくるって、どういうこと?

フォローして、削除して、またフォローして削除してを繰り返しているのかな?

何とも不思議ちゃん。

削除するなら、フォローしてくれなくて結構ですからね~(笑)

誰だかわかっていますので。


そして、副業斡旋のブロガーさん

いいね!してくれても、フォローしてくれても、すぐに退会するんだから止めて下さいね~。

私、副業するほど困ってませんので。

変なお仕事増えているのね。


ペルシャ絨毯も買わないから、フォロ―したり削除したり繰り返さないでね。

そして。。。個人的にはヒーラーさんて、信じていないので。

まぁ、このような方は自分のことだけしか考えていないアピールさんだろうけどね。

私にフォローしたりいいね!付けても宣伝効果ないと思いますよ。



一時期、とにかくたくさんいいね!をつけて、やたらフォローしろ!!というコンサルタントがいましたよね。

で、結果はどうだったんでしょう?

Facebookでも5000人友達作れとかいましたっけね~。

みんなポシャッたじゃないですか。

考えてみたら馬鹿馬鹿しいコンサルタントでお金取ってましたよね。

被害に合われた方、結構いましたものね~。

私も誘われて話を聞きに行きましたが、途中で納得いかない7から帰ります!と言って帰って来ちゃったことがあります。

いまだに似たような戦略使っている人がいるのかしら?



私は本当に楽しみにしているブログにしかいいね!付けないしフォローもしません。

順位やフォロワーさんの数とか、あまり気にしていないので。。。

読んで下さる方がいるだけで、有り難いです。



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…