Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ

 


 



やっと今日から晴れる様子の東京です。

お洗濯物は外に干したい私。

太陽を浴びたいお洗濯もの達が、洗濯機の中で待機中です。


今日はオーダーバッグのご紹介。

初めてご注文下さったお客様は、通勤用のバッグがご希望でした。

表革は黒とお決めになっていたのですが、裏地で迷われていました。

普段お召しになられているお洋服の色をお伺いして。。。

モノトーンが多いと言うことで、裏地はライトグレーにいたしました。



Sサイズでファスナー付きです。



ライトグレーですと中身も見やすくてよろしいかと思います。



Sサイズといえ、結構中身は入ります。



ショルダーとしてはお持ちにならないとのことでしたので、持ち手は短めに致しました。(長さの調整は無料です)

お仕事に行かれる時に持つバッグは圧倒的に黒のご希望が多いのですが、裏地で変化をつけています。

好きな色を合わせられるのが、オーダーバッグの楽しみですね。


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…