Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






昨日の雪には驚かされました!!

久し振りに積もった雪。

ひと冬に一度くらいは雪を見たいな~と思いますが、東京で雪が降るとすぐに交通網が乱れて大変!!

受験生やお仕事の方は、迷惑な話ですよね~。



今日は、こちらの投稿ネタで。。。

最近気づいたこと

 

   同じネタで投稿する


最近、嬉しいことに顔がふっくらしてきました。

私の年齢で痩せていると、お顔がこけてしまいすごく嫌でした。

自分的には、とっても嬉しいことなのですが。。。

ふっくらしたと言うことは?

そう、体重も増えたわけです。

今までは体重計に乗ると減っているのが嫌で、あまり乗らなかったんですよね。

自分の感覚でわかるじゃないですか、痩せたか太ったか。

ルンルンと体重計に乗ったら。。。

43キロ!!(思ったより増えてなかった)

もう、39キロまで落ちた体重でしたから42キロキープを目指していました。

この1キロの差は、ふっくらしたお顔か~。

ほんの少し、足も太くなったかも?

この1キロをどうするか?

自分的べスト体重は42キロ。

でもお顔はふっくらしたい。

悩みどころです。

で、42.5キロにしてみようと思います。

これって微妙ですよね(笑)

微妙なところをキープ出来たら嬉しいので、頑張ってみます。

 






Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…