Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





東京は、割と穏やかで暖かい日が続いています。

今日も晴天!!

梅の花もチラホラ咲き始めましたね。

もうすぐ立春ですものね~。




さてさて、今日のお題はゾッとした事!!毒吐き注意です



ゾッとする〇〇

 

   同じネタで投稿する



ゾッとするおじさん(笑)


エルメス記事を書くと、おすすめにやたらエルメス記事が上がってきます。

あまり目を通さないのですが。。。暇な時は、見ちゃいます。

おじさんが、エルメス記事を書いていてゾッとしました。

最近似合いもしないのに、エルメスに男性が居ることありますよね。

アパレル位ならまだしもウォレットやバッグを自分用に見ている。

ゾッとしますわ!!

あと、夫婦でエルメス狂いの人も。。。(これって最低だと思ってます

最近は、お金さえあれば買えるから人を選ばないエルメスさん。

もう、一番ゾッとするのは美容系の医師ね。(男女ともに)

まぁ、知り合いにもいるけれどチャラチャラしてますもの。

自分の顔も施術しちゃってるから、パッと見イケメン風美人風だけどどこかがおかしい(笑)

成金趣味って言うか。。。インテリアもエルメスね。

エルメスしか知らんのか?お前は。。。と言いたいです。

勿論、患者様思いの真面目な美容系医師もいますが。

ぼろ儲けしているから、お金はたんまり持っているんでしょう。

急にお金持っちゃうと、我を忘れて似合わないのにエルメス買っちゃうのね。


本当に品のある男性は、良いものを持っているけれどわきまえてますよね。

靴にしても、時計にしても、洋服にしても、車にしてもね。

さりげなく良いものをお持ちです。

センスが違います!!育ちの差が出ます!!

ハイスぺ狙いの女性は、どちらがよろしいのかしら?

エルメス小僧でしょうね~(笑)

だって、さりげなくエルメスとベンツマーク、馬鹿の一つ覚えですから。

フェラーリとか乗ってたら、もう手に負えないお馬鹿。

ベンツはヨーロッパじゃタクシーですよ!!

とにかく、エルメスおじさん気持ち悪すぎ。

愛読書は今更、LEONですか?(爆笑)

アラフォー以上のおじさん、もっと素敵になっていただきたいです。

 

 



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…