Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ




雨降りの東京地方です。

雪にはならなかったのは、ちょっと残念ですが。。。

今は、お仕事(オーダーバッグ)が溜まっているので、せっせとお仕事しています。

このブログが面白い

 

   同じネタで投稿する


暇な時は、色々な方のブログを拝見していますが。。。

好きか嫌いかは別にして、アンチブログを大変楽しく読ませていただいてます。

ブログは自由ですから。。。と前置きして(笑)

特に年の差婚とか年の差カップル、婚活ブログね。

元のブログとアンチブログを合わせて読むと、クスッと笑えます。

同感同感!!と笑えるブログもあって。。。

先日も婚活ブログで、ご成婚のご報告があったのですがお写真が他の有料サイトから引っ張ってきたものでした。

ご丁寧にお顔の部分をハートマークで消して、さも自分の婚活サイトのご成婚の様に見せていたものです。(相当な嘘つきね)

アンチな方がたくさんいらっしゃるの、納得です。

それをすかさず見つけた方が、アンチブログでご報告されてまして。。。やっぱりすぐに嘘とわかるものは書いちゃダメですよね。

今は、削除したようですが。(さすがに載せられないでしょう)

後は年の差婚で、アンチの方を呪うブログを書いていらっしゃる方。

ヒーラーらしいですけれど、そんなヒーラーさんっていますかか?って話でしょ。

アンチの方が、外見についてブスとかいうのは決して良くないことだと思います。

蓼食う虫も好き好きですからね。

彼なり、ご主人様が好きなら、それで良いんじゃない?

あと、メチャクチャお写真加工している人。

そんなことするくらいなら、お写真晒さなきゃ良いのにねと思いますが。

私、二名ほど実物見ちゃったものですからブログで拝見すると別人級ですから。

特に美容系はダメよね。

加工したお写真でこれ良いですよ~と化粧品紹介しても、買うわけないじゃん!!

私は自分の写真は、プロフィール写真意外晒してません。

プロフィール写真のまんまですが、プロの方が撮って下さったので上手なだけで余り加工してません。(そのカメラマンさんが加工がお好きじゃないようで。。。)

ありのままです!!ありのままの私です。


本当に好きなブログと面白いブログは違うものです。

とにかく婚活ジャンルの上位の方、嘘はダメですよ~。

今まで散々嘘ばっかり書いているんだから。(娘のこととかね)

顔も実物と全然違うんだから(60代のお顔よ、ホントは)。


ブログは、本当のこと書いている私からしたら色々手法があるのね!!と思いますが。。。

商売にしているわけじゃないし、アラカン女子のリアルな日常の日記みたいなものですから~、つまらないかも(笑)

それでも読んで下さる方がいるって、凄く嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。

また、毒吐きになっちゃったかしら?(笑)




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…