Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






センター試験も終わり、本格的な受験シーズンに突入しましたね。

受験生の皆さんに桜の花が咲くことを願っています。

新聞に載っている、センター試験の問題と解答。

全く分からない私です。

あの勉強の内容が、社会で生きて行くのにどれだけ役に立つのかな~と思ってしまうのは私だけかな?(笑)

大学受験って本当に大変!!(自分の時のことはすっかり忘れました)


さてさて、皆様今年の目標は立てられましたか?

私はいろいろありますが、今日は美の目標について。

ブログでは美しい方・お手入れに情熱を持っていらっしゃる方・医療を取り入れていらっしゃる方と様々ですが。。。

私自身はとてもそこまでは追いつきませんが、アラカン女子なりに諦めずコツコツとやっていきたいと思います。

今更ですが、今年こそ真面目に日焼け止めをつけようとか。。。

シミ対策しようとか。。。ほうれい線何とかならない?とか。。。

対策しなければなりませんが。

まとめていうと、アラカン女子なりに清潔感と華やかさを保ちながら美肌に近づこうと思います。

シワもシミも出来ちゃったものはしょうがないけど、これ以上老け込まない様に頑張ろうと思います。

TikTokなどに出ている、耳回しやマッサージを実践したいと思い日々拝見して励んでます。

お金かけなくてもできますものね(笑)

別にお金をかけて美容外科や美容皮膚科に行って、注射したりレーザー当てたりも簡単だし良いのですが。。。

そこまでする前に、一応自分で努力してみようかと思ってます。

この年齢でほうれい線全くないことは羨ましくもありますが、何か不自然の様な気がして。

主人は、別にそこまでしなくても他人は気にしないよ!とか

一度やったら沼にハマるよ!!とか好きなことを言いますが。

女性は何才になっても美しくいたいですよね~。

でも、確かになんか不自然かな~とは、自分でも思いますし。

恐いっていうのもあります。(顔に注射をするのは恐い!!)

ま、実年齢より少し若く見えれば良いか?なんて思って、自分で努力してみます。

キチンと肌の汚れを落とし、きちんとスキンケアをして、たっぷりの睡眠とバランスの取れた食事。

そしてストレスを感じない生活で、だいぶ違うかな?と思ってます。

そうそう、プラセンタ注射は免疫力がつくのでこれだけは欠かさず注射を打とうと思います。(腕だから大丈夫です)


今年の美の目標!!頑張るぞ!!

今年の美の目標

 

   同じネタで投稿する


愛用のスキンケアです。
定期コースもいつでも解約できますし、安心して使い始めました。
レチノールクリームが優秀です。
一度お試しの価値ありです



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmeticsセット

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…