Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






少し雨が上がってきた東京の午後です。

今日は引きこもりなので、二度目の投稿です(笑)

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

   同じネタで投稿する


我が家は、特別な日に限らず結構頻度が高いのは両方です。

以前は主人の気分で、良く行きました。

大人だけならお寿司・子供も一緒なら焼肉かな~?


先日も合格発表の夜、娘たちと焼肉へ。

安定の叙々苑でしたが。。。

子供連れ&車でしたのでお酒は無し!!



サラダ&キムチ

RUKA 世田谷ママン 焼肉 叙々苑 ネギタン塩

ネギ塩タンは大好き

RUKA 世田谷ママン 焼肉 叙々苑 ネギタン塩

RUKA 世田谷ママン 焼肉 叙々苑 ロース



食べた!食べた!

そして〆めは、シェアしました。



孫も焼肉は良く食べます。

主人は一緒に行かれなかったけれど、スポンサーとして参加(笑)


皆でワイワイ食べるには焼肉の方がいいですね。

叙々苑は、お席がBOXになっているから子供連れでも安心して食べられます。

芸能人は游玄亭(叙々苑のハイクラス)がお好きな様ですが、お肉的にはあまり変わりません。(と、思います)

游玄亭というだけで、お値段高すぎる。

それだけ出すなら、もっと美味しい焼肉屋さんが世の中にはいっぱいあると思います。

我が家の特別な日は、夜のうかい亭かグランドプリンスホテル高輪の桂・ホテルオークラの山里を良く利用します。

鉄板焼きが多いです。




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…