Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ







今日はオーダーバッグのご紹介。

ブログを見て下さり、初めてオーダー下さったお客様。

問合せするのに勇気がいりました!!と。。。

全然お気軽に問い合わせてくださいませ。

必ずオーダーしなくてはいけないなんてことはありませんから。


何回かのメールでのやりとりの後、オーダー下さいました。


ブログで気になっていたバッグだったそうです。

ちょうど一年前の今頃、ブログに投稿したバッグでした。

今年、黒いコートを新調したのでアクセントのカラーが欲しいとのこと。



真っ赤なバッグです。

裏地は絶対このゼブラ柄が良いとお決めになっていたそうです。



Sサイズのファスナー付き。



商品がお手元に届いたら、とても気に入っていただけました。

軽さに驚いたそうです。

そうなんです!!メチャクチャ軽いんです。

ブラックのコートにアクセントになりますね。

赤は、グレーにもネイビーにも合いますから冬の出番が多くなります。(勿論一年中OKですが。。。)


私は自分用に、ただいまスネークの革で作成しています。

完成したら、ご紹介させてくださいね。


どんな小さなことでも、ご相談下さいませ。

聞いてみるだけ!でも全然構いません。



ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose







Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…