Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





秋晴れっていいなぁ~と、つくづく思います。

朝起きる時にちょっと気合がいりますが。。。昼間は、過ごしやすいですね。



さてさて最近のニュースは、衝撃を受けることが多いのですが。

戦争や訃報、ジャニーズ問題、政治経済いろいろありますが。。。

その中でも、一番衝撃を受けたニュースがありました。(アホ過ぎて驚いた!!)

最近衝撃を受けたニュース

 

   同じネタで投稿する


頂き女子りりちゃんという子のニュースです。

金は天下のまわりものとは言うけれど、まぁ良い具合にまわってましたね。

頂き女子りりちゃんにお金を貢いだ男性もアホなら、そのお金をホストにまわしたのもアホ。

結局そのホストも御用となりましたが。

つくづく日本は平和だなと思いました。

あの女子のどこが良くて何千万も貢ぐのか?

あのホストのどこが良くて何千万もお金を払うのか?

どう見ても、カッコいいとは言えないガキなのにね。

世の中でホストクラブにお金を落とす女性ほど馬鹿な奴はいないと思ってます。(キャバクラも同等だと思います)

結局アホなのは、50代60代にもなってお金でしか女性と接触できない情けないオジですね。

こつこつ貯めたであろう老後資金を、丸々持って行かれたわけですから。


しかし、ホスト遊びをする若い人の気持ちもわかりませんが。。。

結構いるみたいですね。

お年頃のお嬢さんがいらっしゃる方はお気をつけ下さいね。



今日は、これから銀座の会社でお仕事です。

色々片付けないといけない書類があるので一日がかりです。

だるいな~あせるあせる

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…