Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





こんにちわ。

朝、投稿したと思ったら出来ていなかったことに今気づきましたぁ~(笑)

少し加筆して再投稿試みました。


ここのところ、いただき物が日々あって嬉しいです。

本当にお菓子は常に何かしらいただいて、買うことがないほどです。(好き嫌いは別にしてね)


そして、昨日は梨園の方から秋が届きました。



写真が下手過ぎる。。。あせるあせる

本当に奥様もお忙しいと思うのですが、心遣いを頂戴して申し訳ないくらいです。

どなたとは言えませんが、人気の役者さんですから大変だと思います。

その分、チケットもお役に立てればと思い購入させていただいてますが。。。私が観に行くことはたま~にで、ほとんど取引先の方にプレゼントしています。(主人は全く興味なし)

我が家は母も梨園とは深いつながりがあるので、お付き合いも大変な様です。(母は、しょっちゅう行ってますが)

可愛いでしょ!!

春はお雛様、秋は実のりもので季節の到来を感じさせてくれます。

その辺のお皿に持ってしまって恥ずかしいあせるあせる



秋を感じていただけたら嬉しいです。




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…