Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






今日から連休の方も多いと思います。(お仕事の方、ご苦労様です。)

シルバーウィークっていうの?

今週来週と連休ですね。

私は、特に何も予定はありませんが。。。(寂しいですよね)

娘も孫も小学校受験の追い込みに入っていますから、相手にしてくれません。

そんな暇な私は、妄想でもしますか。。。ってことで、今日も投稿ネタでこれ!!

冬に旅行に行きたいところ

 

 

   同じネタで投稿する


まだ早いけど。。。冬はやっぱり温泉でしょうか?

以前は、冬になると暖かい国に行くことが多く、バリ島かプーケットに行ってました。

冬に寒いところに行くと、荷物が多くて嫌なんですよ。

元々寒いところは好きじゃないから。

温泉なら、箱根が近いので好きです。

エクシブの箱根か湯河原に行くことが多いです。

星野リゾートにもたまに行きます。

星野リゾートのオーナー夫妻は、主人の中学からの同級生なので同級生の誼みで時々利用させてもらってます。

車に乗らなくなったので、観光地を見て回ることはせず温泉だけが楽しみ。

動き回るパワーは、なくなりました。

箱根なら雪が降っても、露店風呂で楽しめるしね。

上げ膳据え膳で温泉に入れればそれで十分です。

      

孫の試験が終わったら、温泉に行こうかな~。

本当は暖かい国へ海外旅行に行きたいところですが。

私にそれだけのパワーがあるかどうかが問題です。(笑)

 

 

 

 

Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…