Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





連休ですね!!

皆様は、連休いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが。。。

東京は猛暑の3連休になりそうです。

海にでも行きたい気分ですが。。。のんびりの私にしては忙しい3日間になりそうです。

しなくてはいけないことがいっぱいです。


連休中にやっておきたいこと

 

   同じネタで投稿する


まず今日は、やろうやろうと思っていて出来なかった化粧品類やヘアケア商品の断捨離!!

何だかな~と、いつも洗面所やドレッサーを見て思っていたんですが。

もう、思い切りよく捨てようと思います。

そして、買い出しです!!

3日間の中で今日が一番気温が低そうなので、行って来ます。


そして、日曜日は主人の住んでいるホテルに夏の洋服の残りを運びます。

出張続きでなかなか持って行けなかったので。。。

帝国ホテルアパートメントよりホテルニューオータニの方がクローゼットが広くなり便利になりました。

久しぶりにディナーは一緒にしようと思います。

でも、泊まらないの。

お互い、新ドラマのVIVANTが観たいから9時までにはそれぞれ帰りたいのです。

変な夫婦でしょ?(あ、でも仲良しです)

一緒に観ればいいのにお互い自室が一番寛げるんですよね(笑)



そして連休最終日は、大物のお洗濯とアイロンがけをしないと。。。

19日から娘と孫が来ますので、シーツとか枕カバーとかね。



なんかせっかくの連休なのに、結局家事三昧ですね。

主婦ってそんなものか。。。(泣)

 

 


 

 

Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…