Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ




昨夜は、風が強くてなかなか寝付けませんでした。

ちょっと、寝不足。

 

なのに、年のせいか早くから目が覚めてしまい損した気分です。


先日、オーダー下さったお客様のバッグが仕上がりました。

以前のブログから見つけて下さったアリゲーターの革。



裏地はゼブラ柄で。。。とのオーダーでした。

サイズはLサイズのファスナー付きです。



出張施術をされる方や、習い事などでお荷物の多い方がチョイスされる大きさです。

大きくても軽いので、中身がたくさんでも楽に持てるそうです。



お色違いですが、持つとこんな感じです。




こちらのアリゲーターの革は、エナメルタイプです。



型押しが好きな方には、持って来いの革なんですよ。

そこで、無地の裏地を使わずゼブラ柄になさるあたり。。。なかなか粋だと思いました。

私と同世代のマダム。

私と同年代の方にこそ持ってほしいな~と思う革です。

雨に濡れてもサッと拭くだけで、お手入れも簡単です。

私も雨の日には、こちらのアリゲーターを持つことが多いです。

エナメルのシューズとも相性抜群ですから。



あ、このバッグはオーダーバッグではなくユニクロで購入したエナメルバッグです(笑)


2月1日から一部価格改定されます。(改めてお知らせいたします)

ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose

 

 

 

 

 



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…