Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





おひさまの顔を見るのも久しぶりの東京です。

秋を通り越して冬の様な寒さの朝でした。

最近、ファッションネタが無かったのですが久しぶりに。。。


私Pickで楽天の商品をご紹介しているのですが、楽天でお買い物したことが無かったんですよ。

Amazonばかり利用していて。。。

ある日ネット広告に載ってきた商品に目が止まり、初めて購入してみました。

それがコチラのお靴



流石に蝶蝶結びのおリボンは、可愛すぎて気がひけますが。

グログランの理想的なおリボン。



エナメルの様な革(勿論合皮です)。

雨の日でも気兼ねなく履けます。

ペタンコのお靴を探していましたので、ピッタリでした。

お値段もリーズナブルな上、クーポンとやらが出て来て更にお安く購入できました。

手持ちのエナメル風ファー付きバッグとも合って、嬉しいです。



この冬活躍してくれそうです。

靴はブランド物のも素敵だけれども、デザインが気に入って足に合えばブランドにこだわらない私。

逆を言えば、ブランド物でも足に合わなければただのゴミ。

普段履くならば十分過ぎます。

こちらのお靴は足に合うことがわかったので、またお気に入りが見つかったら買おうと思います。
 

 

 


こちらもいいな!と思いました。下矢印
 

 

 


通販で買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

 

 

Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…