Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ



 

昨日は、世界中が驚くような悲しい出来事がありましたね。

まさか。。。と思うような。

ご本人はもとより、奥様も学生時代から存じているので私たち夫婦にとって衝撃でした。



明日のことは本当にわからないものです。

つくづくそう感じました。

自分自身もそうですが、ご主人や彼・親・子供と家族にどんな不幸が降って来るかわからない時代。

一日一日を大切に後悔の無いように生き切ることが大事ですね。

必要以上に自分を犠牲にすることはありませんが、思いやりを持って笑顔で過ごすこと。

辛いことがあっても常に前を向いて進んでいくこと。

なかなか難しいことですが。。。


以前、主人の仕事でも大変お世話になったことがありました。

取り急ぎお花をお届けする手配を取りましたが、落ち着いたころにお礼を伝えられたら良いなと思っております。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…