Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今朝、スマホを開けたらおめでたいニュースが入って来ていました。

May.Jちゃんがご結婚されたとか。。。

おめでとうございます。

メイちゃんは、娘と同じ幼稚園で2学年上でした。

幼稚園から中等部迄在籍されていたので、毎日顔を合わせていたのですが。

学園は、ハーフの子も多くメイちゃんと同じ学年には宮澤エマちゃんもいらっしゃいました。

当時、高等部には一青窈さんもいらっしゃって皆ハーフ。

メイちゃんは、高等部からはアメリカンスクールに行ってしまいましたが。。。

文化祭にはお母様と一緒にいらして得意のダンスを披露されてました。

メイちゃんのお母さまは英語を教えていらして、同級生の子供たちはたくさん習いに行ってました。

幼稚園や初等部の頃の可愛い女の子のイメージがまだ焼き付いていて、結婚したんだ~と感慨深くなりました。

それもそうですよね、娘は27才でお嫁に行ってしまったんですから(笑)

末永くお幸せに♡






Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…