Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ




お部屋にお花があるって、癒されますよね。

初夏の様な暑さの東京です。

毎年恒例の、ゴールデンオレンジが届きました。

RUKA 世田谷ママン ゴールデンオレンジ 湘南 爽やか 春

15キロ!!

食べきれるかしら?

湘南の陽の光をたくさん浴びて育ったゴールデンオレンジ

湘南生まれの私の大好物です。

甘くて美味しい♡


荷物を受け取ってからお散歩しながら、下北沢へ

今日も「THE  STANDARD BAKERS」は臨時休業

何なんだ~~~!!

ず~っと臨時休業です。


ちょこっとユニクロに寄ったら、可愛いワンピースが。

普段着るのに涼しそう♡

Sサイズ残り一枚だったので、即お買い上げしました。

RUKA 世田谷ママン ワンピース ユニクロ 普段着 ネイビー

上がTシャツ生地でスカートがコットン

ネイビーもたまには良いよね~と思って。

かごバッグが合いそうです。


そして、これが目的だったの。

日焼け止め!!

ネットで色々調べて。。。どれにしようか決めました。

RUKA 世田谷ママン 日焼け止め 2022年 シミ予防 美容液 最強UV

オトナ肌の為の進化渓UV
日焼けによるシミを防ぐ美容液パックUV


最強のSPF50+PA++++

RUKA 世田谷ママン 日焼け止め 2022年 シミ予防 美容液 最強UV

スキンアクア NEXTA

ミルク状でこんな感じです。

RUKA 世田谷ママン 日焼け止め 2022年 シミ予防 美容液 最強UV

汚い手でごめんなさい。

伸ばすとしっとりだけど、サラッとします。

光を拡散させ、くすみ補正してくれるのでパッと明るい艶肌になります。

顔にも身体にも、化粧下地としても最強。

マスク焼け、嫌ですもの~。

そろそろ日傘も出番でしょうか?



 

お買い上げしたワンピースはこちらです。

 

 

 

日焼け止めはこちらです。

 

 

 

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…