Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





風が強い日曜日。

せっかく良いお天気なのに、引きこもり中です。

美味しいコーヒー飲みながら、ゆっくりまったりしています。


最近、プチプラコーデで一点豪華主義にハマってます。

先日の美容院に行った時のコーデ

RUKA 世田谷ママン マスカラ アラカンコーデ 一点豪華主義 ファー付きアウター 

ユニクロのニット・GUのスカートに。。。

ファー付きアウターにしました。

本当にダウンコートに飽きて、ファーも何点かあるのですが。。。

さすがにゴージャスなファーは着れない。

動物愛護団体の方に怒られちゃいますもの。

この日のアウターは、裏がファーのジャケット

ブラウンのコーデュロイがカジュアル

RUKA 世田谷ママン マスカラ アラカンコーデ 一点豪華主義 ファー付きアウター 

総FOXの結構なお値段だったジャケット(6桁でした)

ダウンコートより暖かいです。

プチプラなユニクロやGUに合わせても全然OKじゃない?

と勝手に思い込んでます(笑)

お手製のゴールドのバッグを持って、ブラウンのスエードブーツを合わせました。(ブーツのお写真がなかったあせるあせる

RUKA 世田谷ママン マスカラ アラカンコーデ 一点豪華主義 ファー付きアウター 

背が低い(155センチ)ので、長いスカートは敬遠していたのですが

最近はロングスカートばかり。

レオパード柄のスカートはゴールドのバッグの裏地とお揃いです。

アラカンのプチプラ一点豪華主義コーデでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…