Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今日もお天気よいですね~。

秋晴れって、本当に気持ち良いです。

家事をサクサクこなし、午後は何をしましょう。


先日、母がセレクトショップで買ってきてくれたバッグ。

自分だけお洋服を買って、お土産だそうです(笑)

キラキラ好きな母がセレクトしてくれただけあって超ポップ!!

85才の母、凄いな(笑)


RUKA 世田谷ママン ポップバッグ スパンコール カジュアルバッグ カジュアルコーデ

ひと目見て、私が好きそうと思ったらしいです。

はい、大好きです♡

カジュアルコーデにもってこいのスパンコールバッグ

大き目で、書類も折らずに入ります。

一泊旅行なら、これだけでOKかもです。

意外とお高くてビックリ!!

有り難く、使わせていただきます。



おまけのポシェット

RUKA 世田谷ママン ポップバッグ スパンコール カジュアルバッグ カジュアルコーデ

これも買ってくれました。

迷うと、両方買う習性のある母です。

このくらいのポシェットって、ホテルに宿泊した時に朝食に行く時に便利なんですよね。

お財布とスマホ・ルームキーだけ入れば十分。

イヤァ~~~ポップだわ。


母からしたら、いつまでも子供なんでしょうね~私。

 

 

 

Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…