Ma vie rose
Je veux dépenser magnifiquement et joliment et avoir de merveilleuses années 60s

私のバラ色の人生
美しく魅力的に過ごす素敵な60代にしたい



一日に何度も手を洗ったり、アルコール消毒したり。。。

とても手が荒れませんか?

こまめにハンドクリームは塗るのですが、爪の周りがカサカサ

ささくれも出来ちゃったりして。。。

手の指だけじゃなくて、乾燥する季節は足の指の爪の周りも。

甘皮は、爪をカットする時に手入れをするのですが。。。

気が付くと、爪の周りだけカサカサ

愛用していたオイルが製造しなくなってしまって困ってました。



これ、凄く使いやすかったんです。

で、探しましたよ~。



ネイルでお馴染みの

O・P・I PRO SPA NAIL&CUTICLE OIL-TO-GO

乾燥・ささくれ・二枚爪に潤いを与えるネイルオイル



以前愛用していたものと、同じ形態の使いやすいペンタイプ



手を汚さずにブラシでササッとつけられます。

シトラスハーブの香りが爽やかなんですよ。

爪の生え際は、美しい爪を作る大事なところですから~。

ちゃんとお手入れしておかないと、縦シマの加齢した爪になってしまいます。

ネイルサロンに行かれている方は、メンテナンスしていただけるかもしれませんが。。。

私はマニキュア派の為ネイルサロンに行っていないので、自力でお手入れしています。

ご参考になれば嬉しいです。
 

 

 

 


 

 

 

Merci pour la lecture
Passez un bon moment aujourd'hui.

読んでくれてありがとうございます。

今日も幸せな時間を過ごして下さいね。

 

 

フォローしてね…