Ma vie en Rose ~私のバラ色の人生~
Bel attirant 60s ~美しき魅力的な60代~




今日も暑い一日の東京でした。

今週中にも梅雨に入るとか。。。



コロナの影響で自粛生活の中、ネットを見ていると様々な広告を目にしました。

いつもならスルーしてしまうのですが、たっぷり時間があったのでちゃんと見てみました。

世の中には、とてもたくさんの化粧品やらサプリメントやらがあるものですね。

普段ネットでコスメは買わない・サプリメントは飲まない私にとっては驚きの世界でしたよ。

いくつかこれは?と思うものだけをサンプル請求してみました。

結果。。。大体は、満足のいくものではなかったです。

あっ!これはあくまでも個人の好き嫌いですから(笑)



アラカンでも美をあきらめない私。

気に入ったものが2点だけあったのでご紹介しますね。
(皆様すでにご存知だったらごめんなさい)



マヴィアンローズ 美しくなりたい タカミスキンピール コスメ 美容液

タカミスキンピール

タカミクリニック(表参道にある美容皮膚科)監修の様ですね。

本当に水のようなテクスチャーなんですよ。

洗顔の後に塗布して3分。。。その後、いつものスキンケア。

角質美容液ですが、ピーリングではありません。

肌悩みの根源を正しい代謝で生まれ変わらせてくれるというもの。

アラカンは悩みも多いし、ハリもくすみもっシミもシワも。。。

み~んな解決したい!!

5000円以下で叶うなら、使っちゃいますよ~。

リピート決定です。



そして、サプリメントは一切飲まない私。

疲れがたまった時にたま~に飲む、チョコラBBのドリンク位

これは、いつも一緒に海外に行く友人が必ず持参して来て、一日中すごいパワーで歩き回るんですよ。

それで飲んでみたら、朝はシャキッと起きれるし一日中歩いても疲れが残らないの。

そのチョコラBBの美サプリ

美チョコラ

マヴィアンローズ 美しくなりたい サプリメント 美チョコラ 効果あり 寝起き抜群 お試し

美が付くものに弱い私(笑)

これは効く!!という程サンプルだから飲んでないけど。。。

なかなかじわじわと効果を発揮してきましたよ。

マヴィアンローズ 美しくなりたい サプリメント 美チョコラ 効果あり 寝起き抜群 お試し

一日3粒飲むだけ。

私は寝る前に飲んでます。

こちらもリピート決定です。

元気でコロナと暑い夏を乗り越えたいです。


効果には、個人差があります。

ただ、ご参考になればと思いご紹介いたしました。

 

 

 

 

Merci pour lire jusqu'à le dernier. 
最後まで読んで下さりありがとうございます




フォローしてね…