朝ごはんは1日のはじまりなので

毎日丁寧にゆっくりととりたいものです。

 

 

朝からお仕事ややりたいことがたくさんでも

「時間をかけて」とまではいかないまでも

 

 

今日は何が楽しみかなあ、と思いを巡らせながら

丁寧をこころがけて時間をとれたら

 

 

1日が幸せで始まるような気がします。

 

 

My Breakfast, An English muffin with sesame and basil & cinnamon and honey

 

 

 

ライフスタイルはシンプルで美しくしたくて

最近は食生活も少しずつ変えています。

 

 

野菜を多めにとって、お水もしっかり飲む。

 

 

単純ですが習慣になるまでじっくりと取り組んで

数ヶ月後にはちょっと新しいじぶんに慣れていれば成功。

 

 

 

 

インスタグラムも活用して継続する工夫も。

 

 

朝ごはんの写真を投稿して楽しんだり

美しい食事の写真をながめたりして楽しんでいます。

 

 

参考にしているインスタグラマーさんたちが

外国の方が多いのもあって、インスタグラムの方は英語で。

 

 

 

アメリカのヘルシー志向の女性は

野菜を多く取るだけではなくて、しっかり運動もしていて

一人ひとりのライフスタイルが素敵。

 

 

日本とアメリカの良いところを合わせて

シンプルで美しいライフスタイルにすることが

当面のわたしの目標です♪

 

 

お料理はやっぱり日本の方に少し軍配があがるかな?

味のバリエーションが豊かなところが気に入っています。

 

 

ジムに通って定期的な運動をすることが

定着しているところは、アメリカの素敵なところかな。

 

 

 

良いところ取りをして、毎日をもっとキラキラにしたいですね!

 

 

 

それから、1年後くらいには、英語のレシピブログを始めたいな〜

今日も1日、穏やかに丁寧に過ごしましょ♡

 

Have a wonderful day :)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

じぶんなりのキラキラ生活に向けてまいにちこつこつしあわせ集め中のブログです♡

応援のクリック、いつもありがとうございます♡

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

のんびりマイペースなブログですが

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさんと

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡