こんにちは♡

きょうも楽しくブログを書いていきます♪*比呂

 

 

数年前から「引き寄せの法則」を知って

少しずつ習慣を変えてきたのですが

 

引き寄せの法則について実践と研究されてる方が

本を出版されてて、ずーっと読んでみたかったんです!

 

 

『世界は自分で創る』by Happy

 

 

それをついに図書館で借りました〜♡

買わずに知識をゲット♡笑

それもまたラッキーでありがたいことということで♡

 

 

 

 

3日後の未来のじぶんの味わいたい感情を

今「思い出すように」感じる&書くことで

引き寄せ上手な考え方を習慣にしよう

 

 

というような内容で、簡単でわかりやすく

可愛らしいイラストと一緒に書いてあるので

心に優しい自己啓発本としても良い一冊かなあと思います。

 

 

文字を書くことが好きなので

毎日ではなくて、ちょこちょこ暇なときに

ノートに書こうかなあと思います。

 

 

このページはときどき経過を更新していこうと思います。

そうしたらひっそり効果がわかるという。笑

 

 

実践メモなので、文体が少しかたい感じがしますが

同じような方の参考になればと思うので残しておきまーす!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

ダイヤモンド実践ノートダイヤモンド

 

キラキラ31日目キラキラ3

 まずは1日目ということで、どんな気持ちになりたいかを書いてみました。お部屋がすっきり片付いて、ライフスタイルである「Simple & Beauty」に磨きがかかるイメージとわくわくをしてみる。半年後のイメージもついでに書いてみると、気持ちが上がった!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

毎日ではありませんが、ときどき更新していこうと思うので、

3ヶ月後くらいにどんな感じになったかまとめることができるかな〜?キョロキョロ比呂

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

実はデビちゃんもわたしの

引き寄せの法則好きを理解してくれているので

前に一緒に良いこと探しをしていました。

 

毎日寝る前に感謝できること5つ

とかもたまにやったりしていました!

 

今は時差があるから一緒にはできないけれど

お互いが寝る前に良かったこと3つ言うっていうのを

習慣にしてみようかな〜比呂

 

愛を育むとはお互いを理解しようとすること!

 

って何かの本で読んだような気がしますお願いキラキラ3

あとでデビちゃんにお願いしよ〜っと比呂比呂

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

じぶんなりのキラキラ生活に向けてまいにちこつこつしあわせ集め中のブログです♡

応援のクリック、いつもありがとうございます♡

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ   

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

のんびりマイペースなブログですが

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさん

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡