The most important thing is to enjoy your life -to be happy- It's all that matters

 

 

 

大好きなオードリーヘップバーンの名言のうちのひとつ。

 

 

 

The most important thing is to enjoy your life

-to be happhy-

It's all that matters

 

 

 

”いちばん大切なことはあなたの人生を楽しむこと

ーしあわせでいることー

重要なのはそれだけ”

 

 

 

 

 

直訳すると、幸せでいることがいちばん大切。ということですけど、わたしの心の中では

 

じぶんを大切にすること。

幸せを感じることをして生きてゆくこと。

 

そのように聞こえてくるんです。じぶんにとって、しあわせを感じることって何だろう、人生を味わうってどんなことだろう、と問いかけて心がわくわくすることを見つけることでじぶんのことを学んでゆくこと。それがじぶんを大切にすることなんだと思うしじぶんをしあわせにしてあげることに繋がるのかなと思います。

 

そうして年を重ねることは素敵なことですよね。オードリーヘップバーンのように年を重ねて美しくなってゆく女性でありたいです♡

 

 

 

 

毎日、美しい言葉やハッピーになれる考え方を学んで心に栄養をあげることもたいせつだなと思います♡またときどきわたしの心の栄養 Motivational quotes を書きますねー♡

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

じぶんなりのキラキラ生活に向けてまいにちこつこつしあわせ集め中のブログです♡

応援のクリック、いつもありがとうございます♡

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

のんびりマイペースなブログですが

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさん

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡