こんにちは!

今日も元気に遠距離国際恋愛中のMaiですニコ★

 

 

美肌に関する本を読んだり試したりするのが好きなのですが

最近とってもおすすめなデトックスドリンクコーヒー

 

 

キラキラ3美肌を目指す女性や

キラキラ3ストレス解消したい方

キラキラ3生理不順や生理痛を改善したい方

 

 

におすすめのTeaですホットティー

 

 

レモン風味ですっきりとした味なので

朝、起きたあとに目覚ましに飲むのがお気に入りですニコ音符

 

 

 

 

My detox tea for beauty and health :)

 

 

 

朝は早めに起きて、エクササイズやジャーナルを書いたり

のんびりすることが多いのですが

このTeaを飲みながらのんびりする時間が大好きです!

 

Teaを飲みながら、彼におはようのメールを送って

1日がはじまります比呂

 

 

 

 

 

大好きな、とってもおしゃれな

アメリカのブロガーさんがおすすめしていたレシピを

少しアレンジしたレシピです。

 

 

 

HAPPINESS TEA

 

キラキラ3Recipeキラキラ3

ボタンレモン汁.............大さじ1

ボタンはちみつ.............小さじ1〜

ボタン生姜.....................すりおろしチューブ1cmほど

ボタンターメリック....3振りほど(きもち多め)

ボタンお湯....................350cc

 

 

キラキラ3少しおおきめのマグカップに全ての材料を入れて混ぜてできあがり。

お湯は最後に入れると混ざりやすいです音符

 

 

 

 

 

ターメリックを飲み物に入れることって少ないかと思うのですが、実はターメリックって体を温めたり、生理痛や生理不順に効果があったり、ストレスにも良かったり女性のための美容パウダーといってもいいくらいなんだそうです。

 

生姜は言わずとも、体を温めてくれます。

 

はちみつのおかげで飲みやすく、喉も潤うので、風邪のときにもおすすめです。

 

 

 

朝に多めの水分を取ることで、体も潤いますし

カラダにいいことばかりのホットドリンクになります比呂

 

 

 

夏にホットドリンク?と思われがちですが

朝からカラダを温めることで新陳代謝もあがって痩せやすいカラダ作りにも役立ちますよ!ジムの前にもどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにハピネスティーという名前は

ハッピーな黄色で、カラダも心もリフレッシュしてくれるので

ハッピーを引き寄せてくれる比呂

という思いを込めてつけてみましたダイヤモンド比呂

 

 

 

このTea紅茶を飲みながら朝の読書をしたり、朝日記book*を書いたり

ぼーっとのんびりしてみたり1日の計画を立てたり音符

 

 

おしゃれガールの朝を素敵にしてくれますように比呂

 

 

 

Mai

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

のんびりマイペースなブログですが

 

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさん

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡