ほんの少しお久しぶりなブログになります。

 

今日も元気に遠距離国際恋愛中のMaiです :)

 

 

 

A can of candies from L'abeille, Tokyo

 

 

 

 

お世話になった方と一緒にランチをして

帰りにこちらの飴をいただきましたダイヤモンド比呂

 

はちみつ専門店のとても美味しい飴だそうで

なんだか食べるのがたのしみです!

 

他にも良質な蜂蜜を使って作った蜂蜜ドロップス

いただいたのでそちらは食べてみましたが

とっても喉に優しい味でおいしかったです!

 

アメリカでは歌を歌っていたので

はちみつは常にストックしていましたが

そういうバックグラウンドを知っているからこその

素敵なプレゼントにほんとうに嬉しい気持ちになりました!

 

はちみつ専門店のL'ABEILLEさんhttp://www.labeille.jp/

お気に入りのお店になりそうですダイヤモンドはぁと

 

 

 

 

 

ところで最近はシェイプアップのために

BBG (Bikini Body Guide) という

シェイプアッププログラムを続けています。

 

今はWEEK 3、3週目なのですが

これがまたなかなかハードですあせキラキラ

 

 

日本ではまだあまり有名ではないですが

アメリカではかなり人気なプログラムです。

 

 

運動と健康的な食生活で、身体を、ライフスタイルを整えようネコキス音符

というのがこのプログラムなので

最近の料理は野菜が中心。

朝はスムージーも多いかな。

 

 

 

 

Carrot and Tuna Salad.

 

 

 

 

料理のレシピを試すのも楽しくて

このスタイルはわたしに合っているみたいです爆笑比呂

 

いっぱい食べても大丈夫!なスタイルなので

食べることが大好きなわたしもだいじょうぶ照れはぁと

 

 

 

 

Baked Eggplant topped with Shiso Leaves

 

 

 

 

にんじんは薬膳では、血を補ってくれるので

腸の調子を整えてくれたり

体を潤わせてくれる効果があるとされています。

 

なすは血行不良に良いとされ

体内の水分代謝をよくしてくれます。

 

どちらも、むくみが気になる方

肌をきれいにしたい方にオススメの食材です!

 

 

 

 

 

Ramen Noodle Flavored Pho in Cold Soup

 

 

 

 

ちなみに今日のDinnerのメインは

ベトナム風中華そばでした♪*

 

 

フォーが大好きなので中華そばもフォーの味付けで♡

家族にも人気なお味に仕上がっていました照れ

 

 

 

今日はお料理がメインのアップになりましが

近々、東京のお話とか、シェイプアップのお話とかも

かけたらいいなあと思っています。

 

 

 

ではではまた次回まで〜ネコキス♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

のんびりマイペースなブログですが

 

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさん

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡