こんにちは!

今日も絶賛、国際遠距離恋愛中です!

 

 

というキャッチフレーズのようなものになってから

日が経ちました。

 

 

遠距離恋愛というと

 

 

恋い焦がれてきゃー!むきゃー!どひゃー!

なイメージがありますけれども

 

わたしの場合はまったりしております。

 

 

なんといいますか、人生の栄養期間ととらえていて

今のうちに自己成長をしていようと思って

いろいろ挑戦してみています。

 

 

♪*お仕事もやってみたかったカメラのお仕事を始めて。

♪*お料理教室も通ってみたかったので通って。

♪*薬膳料理が気になっていたので資格の勉強を始めて。

♪*あとはヨガとかシェイプアップボクササイズとか。

 

 

書き出してみると以外とありますね・・・。

なんかすごいキラキラ人生謳歌系女子っぽい。ぽい。ぽい。だけか。滝汗

 

 

実際は、まったり、というよりだんらり。でして

3時のおやつをしながらとり貯めた韓国ドラマみたり

暑すぎて扇風機の前で動かない日々を過ごしています。

 

 

いい気分で過ごすことを心がけているので

だらだらもOKというじぶんに甘い設定をしています。

 

 

話がそれにそれまくっちゃって

本当は今日の夜ごはんに作った美肌春雨サラダがすごく美味しかったので

レシピを載せようと思ってたんですが

 

 

次の記事にすることにします!!笑

 

 

お付き合いいただいているみなさま

 

いつも本当にありがとうございます。ショボーン

 

 

のんびりマイペースなブログですが

 

目指すはわたしなりのキラキラ生活♡キラキラ

じぶんの人生に自信を持って最高!ネコキスと言えるわたし

仕事も楽しくて恋愛だって自己実現だってぜんぶ叶えるわたし

 

そのためにも、一緒に毎日笑顔の報告ができるような

そんな仲間を募集しています♡

 

自分なりのキラキラ生活をしているor目指しているみなさん

コミュニケーションを取れるようなブログにしていきたいです♡

 

薬膳料理仲間さん、国際恋愛仲間さん、留学経験者さん、

アメリカ風なスタイル抜群になりたい仲間さんとか

毎日を楽しんでいる方とか、

あとはカフェ風なお料理が好きな方とか

共通の趣味がある方とかも交流できたらいいな〜と思います

 

これからもよろしくお願いします♡