昨日はマミーと一緒にランチに行ってきましたはぁと

 

日頃の感謝の気持ちをこめて

 

ランチをご馳走しましたお願いキラキラ

 

 

アメリカにいた頃からずーっとしたいことだったから

 

目標が叶えられて嬉しいお願いはぁと

 

 

ずっと雨だったけれど

 

お出かけする直前に晴れてくれて

 

ラッキーキラキラと思っていたら

 

なんと行く予定だったカフェが定休日笑い泣き

 

 

でも引き寄せの法則もしっているし

 

Everything is alright.

すべてはうまくいっている

 

はずなんだから、きっとこれも良いことに繋がってる。

 

中国の古典でいう塞翁が馬。

 

そう気を取り直して他のお店を探しました!

 

 

そしてたまたまイタリアンレストランを

 

近くで見つけることができて

 

しかも平日のお昼なのにすごく賑わってる!

 

レディースプランがとっても美味しそうだったので

 

入ってみることにしました!

 

 

 

店内もオシャレで、予約のお客様でいっぱい!

 

たまたま席が空いていたので入れることになりました。

 

これもラッキーすぎる。。。

 

 

パスタも美味しかったんだけれど

 

このピザがすごーーーく美味しかったはぁと

 

 

 

長芋と厚切りベーコンの明太子ソースピザもぐもぐはぁと

 

今までに食べたことのないピザの味だったので

 

すごく新鮮で味もとても美味しくて

 

お気に入りの1品になりましたビックリマークキラキラ

 

 

デザートもしっかりたっぷり。

 

 

近くのケーキ屋さんから直接仕入れているみたい。

 

近所に美味しいケーキ屋さんがほしいね~はぁとって

 

母と前に話していたところだったので

 

ダブルでラッキーな1日でした♡

 

 

母とふたり、大満足なランチ会でしたお願いキラキラ

 

今度は妹も一緒にいきたいなー音譜

 

 

いい気分が出まくりの1日でした~!